パラティーノ
ドリアとオムライスのお店「パラティーノ」
2014年 08月 12日 (火) 23:27 | 編集
横山様から🎀

今年も横山様より桃をいただきました
いつもお心遣いをありがとうございます
頂いた桃を食べて、また頑張ります
スタッフ一同、心より御礼申し上げます
またお近くにお越しの際にはぜひご来店くださいませ
| その他 | - | - |
2014年 05月 21日 (水) 11:17 | 編集
(テラスで愛犬と食事できますかぁ?!)の、お客様のご期待にお答えしました
可愛い愛犬と一緒に楽しい時間を過ごせるように、リードを止める器具を設置しました
DSC02625.jpg

オーナーシェフの愛犬[ショコラちゃん]にモデルになっていただきました
DSC02626.jpg

愛犬が逃げる心配なく、安心してお食事を楽しんで頂けると思います
| その他 | - | - |
2013年 11月 29日 (金) 22:29 | 編集
DSC02522_convert_20131129221642.jpg
どさこワイドの放送後にさらに仲間が増えました
最初に木村洋二さんが黄色の帽子のどさんこ君を連れてきてくれて
その後、福永さんがオレンジ色ののどさんこ君を
と~ても可愛い双子のどさんこ君

さて、どさんこ君は店内のどこにいるでしょーか?探してみてくださいね★
| その他 | - | - |
2013年 07月 17日 (水) 10:29 | 編集
皆さん☆レモングラスってご存知ですか
011.jpg
これがレモングラスの葉です
葉っぱを千切って、指でこすりあわせると
柑橘系のとても良い香りがするんですよ
大館さんからいただきました
パラティーノのテラスの横に植えてあります
010.jpg
| その他 | - | - |
2013年 07月 02日 (火) 09:55 | 編集
見てください
image_20130702095208.jpg

この美味しそうな桃
昨年の5月26日にご来店いただいた山梨県甲府市の横山様よりいただきました

スタッフ一同感激で一杯です
早速、皆で美味しくいただきました
ありがとうございました
| その他 | - | - |
copyright (C) Palatino all rights reserved.