パラティーノ
ドリアとオムライスのお店「パラティーノ」
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2012年 12月 31日 (月) 15:58 | 編集
こんにちは
今年もあと残すところ数時間…
皆様はどんな一年でしたか?
今年の大きな出来事といえば、オープンして無事に1年経つことができたことです
ありがとうございました
2013年も笑顔&お客様に喜ばれる接客を目指しスタッフ一同頑張ります
皆さまのお越しを是非お待ちしております

営業日
2013年1月2日  11時~15時(ランチまで)
        3日  11時~15時(ランチまで)
        4日からは通常営業になります11時~15時 17時~20時まで 
2012年 12月 29日 (土) 09:27 | 編集
久しぶりの更新になってしまいました

最近のパラティーノの出来事としては
まずは、無事にクリスマスコースも終えることができました
たくさんのお客様に喜んでいただけてスタッフ一同感謝の気持ちで一杯です
ありがとうございました

そして!!そして!!
ホッキフェアーがスタートしました
2012-12-09 14.44.05
ホッキを贅沢に使ったシェフの自信の限定メニューです!!
皆様のご来店心よりお待ちしております

次回のブログはホッキ料理の写真などアップしていきたいと思います
2012年 12月 16日 (日) 11:43 | 編集
           道産北寄貝フェアー!!
12月28日よりスタート!!
2012-12-09 14.44.05

ホッキ貝3個を使った濃厚エキスたっぷりのクリームソースとカレーのソースです☆
期間限定商品ですご来店お待ちしてます!!
2012年 12月 11日 (火) 16:00 | 編集
少し前の記事になります…
すみません

武田さんから素敵なお花を頂きました
DSC02074.jpg
オレンジ色がとても綺麗なお花でした
DSC02075.jpg
お店の中が華やかになりました
おじさん本当にありがとうございました
2012年 12月 07日 (金) 09:00 | 編集
12月5日に天方さんがご来店
クリスマスケーキシュトーレンをお土産に持ってきて下さいました
天方様ありがとうございました
DSC02069.jpg
包装もとても素敵でした
DSC02068.jpg

皆さまシュトーレンはご存知ですか?
こちらがシュトーレンです
DSC02071.jpg

くるみの歯ごたえと&ドライフルーツの甘さがほどよくきいていてとても美味しかったです
2012年 12月 06日 (木) 09:00 | 編集
本日の前菜です
DSC02066.jpg

DSC02067.jpg


じゃがいものクリームスープ
エビのガーリック風味&紫キャベツの盛り合わせ
鶏のクリーム煮込み
| お料理 | - | - |
2012年 12月 02日 (日) 09:00 | 編集
デザート
2012-11-12 13.59.56

ミント風味のブラマンツェの上に自家製の牛乳アイスをのせ、フレッシュフルーツでデコレーション料理の最後を締めくくるシェフおすすめのデザートです。
2012年 12月 01日 (土) 08:02 | 編集
ドリア
2012-11-12 14.13.53

洋食3大珍味のフォアグラをドリアにしました。
濃厚なフォアグラの香りをお楽しみ下さい。
2012年 12月 01日 (土) 08:00 | 編集
肉料理
2012-11-12 14.10.38

国産黒毛和牛の(A4)を使用。
サクサクした歯だわりと、しっかりとした牛肉の味を沢山の野菜と一緒にお召し上がりください。
copyright (C) Palatino all rights reserved.
