パラティーノ
ドリアとオムライスのお店「パラティーノ」
2013年 07月 30日 (火) 18:54 | 編集
今週のサービスランチは
とろとろオムライスです
002.jpg

サービスランチには飲み物もつきます
(ホットコーヒー・紅茶・ウーロン茶・アイスコーヒー・アイスティーの中でお選びください。)
2013年 07月 27日 (土) 14:12 | 編集
On tonaご覧になりましたか?
004.jpg
こちらがOn tona新聞です
《プロの行きつけ》4面記事です
005.jpg
006_20130727135801.jpg
007_20130727135822.jpg

レストラワンの店内は、清潔感がありまた、アットホームな雰囲気優しいオーナーが皆さんのお越しをお待ちしています

パラティーノの定休日の月曜日には(レストラワン)シェフが愛犬ショコラと一緒に居るかも(笑)
※こちらの可愛い子ちゃんが、シェフの愛犬ショコラちゃんです
014.jpg

2013年 07月 23日 (火) 22:00 | 編集
札幌もいよいよ夏真っ盛りという感じですね。
パラティーノでも、夏期限定で暑さに負けないメニューが加わりました。
[エビとホタテの冷製トマトパスタ バジル風味]
単品1,000円

冷やしたパスタにニンニクを効かせた魚介ベースのソースをからめ、トマトのアンティポワーズソースで
大粒のエビとホタテをあえました。
ケッパー・バジルペースト・大葉と、アクセントの効いた爽やかな酸味と、トマトの甘みが引き立ち、
クセになるパスタです!
201307.jpg

パスタは単品でのオーダーはもちろん、お得なセットメニューのメインにチョイスもOKです!
食欲がない時でも、さっぱり、スッキリとした喉越しで、どんどんお腹に入ります。

※アンティポワーズソース→2種類のオリーブオイルに数種類のスパイス、エシャロット、ケッパー、トマトなどを加えた魚介料理と相性の良いソース。パラティーノではシソを加えたり、シェフ独自のアレンジを施しています。
プロヴァンスの地方の港町"アンティーブ"が名前の由来とされています。
2013年 07月 23日 (火) 12:24 | 編集
今週7月24日~26日までのサービスランチは
カレードリアです
※サービスランチにはドリンクがつきます!!
DSC02308.jpg

暑い日に辛くて美味しいカレードリアを食べて暑い夏をのりきりましょう
2013年 07月 17日 (水) 19:59 | 編集
7月17日~19日までの平日限定サービスランチは…
とろとろオムライスです
002.jpg

ソースは6種類の中からお好きなソースをお選びください
デミグラス
ガーリックトマト
明太クリーム
クリームチーズ
ピリ辛トマト
カレー
※お店で一番人気のソースは〔デミグラスソース〕です
ぜひ、6種類のソースの味を食べ比べてみてください
2013年 07月 17日 (水) 10:29 | 編集
皆さん☆レモングラスってご存知ですか
011.jpg
これがレモングラスの葉です
葉っぱを千切って、指でこすりあわせると
柑橘系のとても良い香りがするんですよ
大館さんからいただきました
パラティーノのテラスの横に植えてあります
010.jpg
| その他 | - | - |
2013年 07月 13日 (土) 06:39 | 編集
おはようございます

ランチのセットメニューにつきます、自家製プチアイス
今は〔キャラメルアイス〕です
006.jpg
キャラメルの味が濃厚です
007.jpg
自家製なのでカラメルが香ばしくて美味しいですよー(●^o^●)
2013年 07月 10日 (水) 12:12 | 編集
今週7月9日~12日までの平日限定サービスランチは…
カレードリアです
DSC02308.jpg

毎週、平日限定でサービスランチ行ってます
サラリーマンの皆さま
ぜひ
お得なサービスランチ食べに来てください
※ドリンクつきです
2013年 07月 07日 (日) 09:51 | 編集
おはようございます
本日もとても気持ちの良い天気で、お出掛け日和ですね

本日の前菜をご紹介いたします
001.jpg

左からご説明します
さつまいもの冷製スープ
夏野菜と海老のフレッシュトマトソースがけ
コールドポーク

夏野菜には〜なすび.ズッキーニ.ササゲを使用してます
2013年 07月 03日 (水) 09:03 | 編集
今週の平日サービスランチは……
オムライスです
002.jpg
ふわふわトロトロのパラティーノオムライス
ぜひ食べに来てください
2013年 07月 02日 (火) 09:55 | 編集
見てください
image_20130702095208.jpg

この美味しそうな桃
昨年の5月26日にご来店いただいた山梨県甲府市の横山様よりいただきました

スタッフ一同感激で一杯です
早速、皆で美味しくいただきました
ありがとうございました
| その他 | - | - |
copyright (C) Palatino all rights reserved.