パラティーノ
ドリアとオムライスのお店「パラティーノ」
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2013年 09月 29日 (日) 19:14 | 編集
秋分の日を境に、札幌も秋めいてきましたね。

さて、パラティーノの秋にパスタは、魚介を贅沢に使ったペスカトーレ
トマトベースのソースには、魚介の旨味とシェフの隠し味がたくさん詰まった贅沢なパスタです。

単品のご注文は1,180円です。
セットメニューのメインにチョイスすると、お得に召し上がりいただけます!
pasta01.jpg
2013年 09月 10日 (火) 10:56 | 編集
お気付きになられましたか???
正面のウィンドウにメニューとお料理の写真を掲載しました。

前の福住桑園通りを通るバスや車の中や、前を歩いたりジョギングで通る皆様の注目を浴びています!


2013年 09月 08日 (日) 13:12 | 編集
エビとホタテの冷製パスタ
札幌も少しだけ秋の気配を感じます。冷製パスタの季節もそろそろ終わりに…と思っているのですが、
まだまだオーダーをいただくので、もう少し継続中です。

まだ、召し上がっていない方は、ぜひトライしてみてください。
バジルとトマトのコクのあるさわやかな酸味が、この季節にマッチします。


エビとホタテのボリュームたっぷりに入っていて、モチモチした食感のパスタと好相性。
シェフおすすめ、季節限定の一品です。
| お料理 | - | - |
copyright (C) Palatino all rights reserved.
